バンコクのあらくなえさんより:


「暗闇の中に 絶対に光がある。 日本の皆様、頑張って下さい



パンヤ好きのred_simukaさんより:


「Pray for Japan.  あなたに祝福を。どうか強くあって下さい。(ぱぃろ訳)



setsunaさんより:


「Pray for Japan. 皆の無事を祈ります... (;_;)(ぱぃろ訳) 」




Coffgirlさんより:


「日本頑張って」の気持ちを込めて描きました。
とても恐ろしい思いで日本のニュースを観ました。
みなさんの幸運を祈ります!(ぱぃろ訳)」



先日合作絵を描いてくれたもっちさんからもう一度、「日本頑張れー!」

「みんなさん!はじめまして私はもっち、タイ人です!
私は非常に今回の地震心配です。みんな、大丈夫か?!
あの・・・私は1つだ、人は非常にイナイレが好きです^/////^
私がみんなために祈るですよ!」



以上、今回の応援イラストでした―。